TOP採用情報よくあるご質問

よくあるご質問

採用におけるよくあるご質問をまとめました。

勤務地はどこになるのでしょうか。
東京都千代田区神田神保町の本社ビルになります。
地方への転勤などはございません。(詳しい本社の場所はアクセスをご参照ください。)
保険に加入できますか。
各種保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)を完備しております。
基本的には全ての保険にご加入いただきます。
寮や社宅はありますか。
寮や社宅の用意はございません。
遠方にお住まいの方につきましては、ご自身で引越し等の手配を行なっていただくことになります。
複数の職種に同時に応募することはできますか。
複数の職種に同時にご応募いただく事は可能です。
ただし、それぞれの職種に応じて、求められるスキルや適性が異なってまいりますので、
本当にご自身でやってみたい仕事を選ばれてから応募されることをお勧めいたします。
面接日や入社日のご相談は可能でしょうか。
採用選考時のご面接日程や、内定後の入社日等につきましては、
応募者の方のご事情、及び弊社の状況等を加味して、日程を決定させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。
資料請求をしたいのですが。
大変申し訳ありませんが、会社案内の郵送などは行なっておりません。
弊社ホームページの内容をご覧いただき、ご理解いただけますと幸いです。
不合格の結果が届いたのですが、再応募できますか。
再応募いただく事は可能ですが、作品選考で不合格となった場合には、違う作品をご用意いただく必要があります。

ページトップへ