よくある質問 採⽤におけるよくあるご質問をまとめました。 勤務地はどこになるのでしょうか。 東京都千代⽥区神⽥神保町の本社ビルになります。 地⽅への転勤などはございません。(詳しい本社の場所はアクセスをご参照ください。) 保険に加⼊できますか。 各種保険(雇⽤保険・労災保険・健康保険・厚⽣年⾦保険)を完備しております。 基本的には全ての保険にご加⼊いただきます。 寮や社宅はありますか。 寮や社宅の⽤意はございません。 遠⽅にお住まいの⽅につきましては、ご⾃⾝で引越し等の⼿配を⾏なっていただくことになります。 複数の職種に同時に応募することはできますか。 複数の職種に同時にご応募いただく事は可能です。 ただし、それぞれの職種に応じて、求められるスキルや適性が異なってまいりますので、本当にご⾃⾝でやってみたい仕事を選ばれてから応募されることをお勧めいたします。 ⾯接⽇や⼊社⽇のご相談は可能でしょうか。 採⽤選考時のご⾯接⽇程や、内定後の⼊社⽇等につきましては、応募者の⽅のご事情、及び弊社の状況 等を加味して、⽇程を決定させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。 資料請求をしたいのですが。 ⼤変申し訳ありませんが、会社案内の郵送などは⾏なっておりません。 弊社ホームページの内容をご覧いただき、ご理解いただけますと幸いです。 不合格の結果が届いたのですが、再応募できますか。 再応募いただく事は可能ですが、作品選考で不合格となった場合には、違う作品をご⽤意いただく必要があります。